reconin(レコニン)からのお知らせ

2017/12/03 7:00
先日のWindows10へのアップデートを各マシンに行っていたところ、マルチディスプレイのアダプターが古いものがあって、表示しなくなってしまいました。
2017/11/19 7:00
Windows10へのアップデートが7/29までと迫ってきましたので、いい加減試してみないと、と思い何かあってもいいように、重要なアプリケーションなどを入れていないWindows7のデスクトップをアップデートしてみました。
2017/10/22 7:00
今日は、普段持ち運び用に使っているVAIO Duo11のタッチ入力を併用して、MFクラウド会計へデータ入力をしてみました。
2017/08/27 7:00
クラウドの話ではないのですが、先日Excelを使ってて上部のツールバー(リボンっていうんですね)がなくなってたので、表示の仕方を調べました。 備忘記録的に残します。
2017/06/07 14:00
いつも、chromeから印刷するときに、プリンターは選べてもカセットが選べなかったので、白紙で印刷したいときには裏紙を入れている一番上のカセットに白紙を入れて印刷していましたが、やり方が分かりました!