reconin(レコニン)からのお知らせ

2017/12/17 7:00
MFクラウド請求書を仕入先や外注先が使っていると、請求書データを受領して画面確認できます。
2017/12/17 7:00
マネーフォワード、NTTデータが提供する法人向けインターネットバンキングAPIを導入~2016年度を目途に、総合振込等の申請業務まで対応範囲を拡大予定~ http://corp.moneyforward.com/service/20160726-mf-nttdata-openbank-api/
2017/12/10 7:00
弊社に派遣社員が何人かいますが、給与計算を別に行っていたのを、MFクラウド給与に変えようと思い、過去の給与計算データに後から追加したらどうなるか?やってみました。
2017/11/12 7:00
MFクラウド会計の画面デザインの変更が発表されました! 今回の変更点は
2017/10/01 7:00
普段のクライアント様とのやり取りは、chatworkがほとんどでしたので、MFクラウド会計の「掲示板」を使ったことがなかったのですが、どんなものか使ってみます。
2017/09/24 7:00
MFクラウド会計を使うのに領収書の取り込み機能も使わないともったいないですね。 http://www.pfu.fujitsu.com/imaging/scansnap-cloud/scene/service/mfcloud.html
2017/09/10 7:00
銀行から取り込んだデータを複合仕訳に変換するのも簡単です。 銀行口座の元帳などから、変換したい仕訳の左端をクリックすると、下に黒いバーが出てきますので、そこの「複合仕訳に変換」をクリックすると
2017/09/03 7:00
『MFクラウドシリーズ』5サービスが月額3,900円から利用できるバリューパックを開始 〜バックオフィス業務をクラウドで完結、「テクノロジーの力で、中小企業の経営をもっと前へ。」〜
2017/08/13 7:00
MFクラウド請求書ですが、毎月同じような請求書を発行する企業でしたら、かなり楽ちんに請求書の作成から発行までできます。
2017/07/30 7:00
MFクラウド会計の一番便利なところは銀行口座を自動連動できて、自動仕訳してくれるところですが、銀行口座がインターネットに対応していない場合でも、十分MFクラウドを使うメリットはあります。